アニメ映画見てきました

 2016-10-20


有休休暇の本日、カミさんと映画「君の名は」を見てきました。
アニメ映画なんて、久しぶりだなぁ。
ドラえもん以来か、名探偵コナン以来か、はたまたジブリ以来か。

周囲の評判が良いとのことだったのと、割引券があったのとで
もうそろそろお客さんいないだろうな~ということでお出かけ。

さすがに平日の昼間ということもあり、お客さんは我々を含め6名(笑)

少しジブリっぽい画風は、作画監督の影響が大きい気がするが
それはそれで、安心して見ていることができるというもの。

それにしても、描画がすごい。これは実写か?と思わせるような
シーンがいくつかあり、やっぱ日本のアニメは世界一だと
再認識させられました。

なかなか楽しめる映画ですから、まだ見ていないのなら
年齢問わず足を運んでみるのも悪くはないですよ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://rotorblades.blog113.fc2.com/tb.php/326-c0386af5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫