スケールアグスタ53日目

 2017-06-04
6月に入りました。
今年は5月のうちから最高気温33℃を記録した豊田市ですが、真夏のそれとは違って
風が心地よい初夏といった感じです。

スケール機、アグスタA109POWERの製作も週末メインで53日になりました。
なかなか進みません。



やっとメカの搭載ができるようになり、最終調整に入りました。
テールコーンが取り付くと、なんか全体が締まってきますね。

CIMG3003-1.jpg

スケール機にはお約束のメインパネル。
実機の写真をちょいといじってから、ラミネート加工して貼り付け。
計器盤はバルサで作りました。

CIMG3001.jpg

キャビン内に計器盤が有ると無いとでは雰囲気変わりますね。

CIMG3007.jpg

機体上下の衝突防止灯はダイソーの自転車用ライトを改造した点滅灯にしたのですが
翼端灯やランディングライトは今回見送り。シールでごまかしてあります。
そのうち時間があったら工作しましょうか。

CIMG3008.jpg

でもって、今回チャレンジしているのはこちら。さてなんでしょう?


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫